イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< 愛、震える愛 | TOP | You Don't Have To Be Old To Be Wise >>


| - | - | -
カワユス
最近はめっきりしょこたんで。

あと、昨日ひょっこりなつかしいCDが押入から発掘され
うおおなつかしいぜとか叫びながらiPODにブチこみました。

SEPLUTURA 1STからROOTSらへんまでとか
ガンダムのサントラとか。

懐かしいCDのなかでも今うっかり大音量できいてたら
ご近所さんにアラやだあの人ったらと思われそうだけど
大音量で聴いたら思いの外かっこよかったのは
GUNS'N'ROSESの「APPETITE FOR DESTRUCTION」でした。
イヤン(*´∀`*)

そんなのももう20年位前にリリースされたものなんだなぁとしみじみ。

ベースラインに注目しつつ聞き入るという事を覚えて
改めて聞き直すとなんだよコレものすげーかっこいいじゃん!と
驚くヤツや、
かっこいいじゃん!と当時思ってたんだけど聞き直すとモッサリしすぎじゃん!
と当時の自分の感性にガッカリするやつなど
発掘されたCDたちには懐かしさと新鮮な驚きがつまっており
楽しい発見でした。



23:52 | OTHERS | comments(1) | trackbacks(0)
23:52 | - | - | -
コメント
「アラやだ」って思われたら悲しいけど、
「アラヤだ」って思われたらスラッシュ四天王ですね。
2007/05/07 7:06 PM by ゆ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ianhill.jugem.jp/trackback/170
トラックバック

SEARCH