イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< 年齢高め。 | TOP | 愛、震える愛 >>


| - | - | -
BAD HABIT
以前ロブ様がエリザベス女王様に謁見した際、
「何故Heavy Metalはあんなにうるさいのかしら?」と尋ねられ
「それは頭を振るためでございますよ。」というウィットに富んだお答えをなさってました。
ならば頭はHeavy Metalを聞いて振るためについてるよーなもんだ、
と昨日は自分の行為に納得していたものの
当然本日は首から腰にかけての筋肉痛;
いつになっても学習能力というやつは養われないものだなぁ。

今日も仕事時のBGMはユナイ(後夜祭)。
自然と笑みがこぼれ気持ち悪い事このうえなく。

折角昨日見た横山大先生の巧みな指使いなど反芻しよう&
筋肉痛をほぐしたいと思っていながらも残業だバカ。

ユナイ祭りは多分しばらく

続く。

01:05 | | comments(0) | trackbacks(0)
01:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ianhill.jugem.jp/trackback/168
トラックバック

SEARCH