イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< レザレクション。 | TOP | 年齢高め。 >>


| - | - | -
長編でした。
我が師のインタビュー。玉音でありますが非常に長文。
そして当然英文。
「えいご漬け」始めて1週間、その実力が試される時がきましたよ。
英語力診断テストはA 、いけるぞオレ!!

こんなにいっぱいお話になる先生は初めてかも位。
日本でももうすぐ発売になるエッセンシャルのお話など。
やはりまだニフティ先生のお世話にならざるを得ませんでした(´・ω・`)
英語力Aの根拠が知りたい。

そのエッセンシャルですが、発表済みの楽曲ばかりで構成されており
ジャケ写も15年ほど前の些か厳しい感じで
「買うべきか否か?」と例のアニキに相談すると、
「アレにはハゲオヤジの全曲解説文がついているので買い。」とのこと。

ハ ゲ っ て ど の ハ ゲ ?

3名ほど該当者がいますが
どのハゲでもアタリはアタリなので購入することに。

3名の中に我が師もカウントしてしまう自分と
たかだか1週間ほどで英語が上達した錯覚に陥った自分を
非道く反省した。



23:27 | ABOUT JUDAS PRIEST | comments(0) | trackbacks(2)
23:27 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ianhill.jugem.jp/trackback/166
トラックバック
2006/10/26 10:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/13 11:23 AM
無料ノウハウレポートです楽しみながらクイズに答えて英語力を検定しましょう
オンライン無料レポート図書館

SEARCH