イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< 豪雪地方の孤独 | TOP | 長編でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
レザレクション。
5年程連れ添ったmacちゃんのご機嫌がここのところ麗しくなく
ちょっと色々手をかけてやったところ
このままじゃいけねぇとヤツも思ったらしく
何か生き返ったとかそんな感じ。

【その間の日常】
・ダンナの骨折は松葉杖なしで歩行可能に。
・キィキィキィとなる日々。
・ベース練習はいつもの指エクササイズ&課題曲目はあまり増やさず
 1曲ずつちゃんと弾けるよーに黙々と練習。
・DS Liteとかいう悪魔の玩具購入。いけねぇ。指の他に脳とえいご力を鍛えるハメに。
 だってえいごしゃべれないとHALFORD加入の際に困るだろ?
・キィキィキィとなる事再び。

しごとでキィキィ言いつつ指と脳とえいごを鍛える私を何か不憫に思ったらしく
飲みのおさそいがありました。
酒飲まなきゃやってられねぇ、という事は
酒飲めればやっていけるって事だよな。VIVA 飲酒!

ダメな大人に向かって全力疾走している気がするぜ。



01:21 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:21 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

SEARCH