イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< VIVA YOUNG | TOP | レザレクション。 >>


| - | - | -
豪雪地方の孤独
例のページが黄色になってた。
どうやら「ヘビメタさん」が大人の事情で完全とはいかないが復活するらしい。
この番組のおかげで会社にメタル属性であることをカミングアウトしても
暖かい目で見て貰えたり、むしろ会話が弾んだりして
メタル人が生きやすい世の中にしてくれた優良番組だ。

一回も観てないが。

私の住んでる地方ではテレビ東京系の番組は2週間〜最大2ヶ月遅れて放映される事が多く、「ヘビメタさん」もそんぐらい遅くてもいいからOAされないかなぁと
ぼんやり思っていたのですが、ぼんやりしてるうちに番組は終わってしまって
OA観てた人たちとは違う感覚で復活を願っていたモノです。

恐らくは今回もこっちでは放映されないでしょうが(´・ω・`)
それでも何かを期待せずにはいられない。


そして今日は吹雪でした。
積雪10cm。どう見ても真冬です。本当にありが(ry
00:25 | | comments(0) | trackbacks(1)
00:25 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ianhill.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
2007/05/03 8:40 PM
■造顔マッサージの前身顔筋マッサージとは造顔マッサージの前身は顔筋マッサージだそうです。顔筋マッサージをあなたは知っていますか?顔筋マッサージは「がんきんマッサージ」と読むんですよ、知ってましたか?顔筋マッサージは、田中宥久子(たなかゆくこ)さ...
造顔マッサージで小顔リフトアップ

SEARCH