イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< '`,、('∀`) '`,、 | TOP | 豪雪地方の孤独 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
VIVA YOUNG
ここんとこのなんかごたごたやら単に加齢やらで
お肌がありえない状態に。
そんな折り「徹子の部屋」で見た田中宥久子の顔筋マッサージDVD付きの本を書店で発見し感涙にむせびつつ購入。
だって「7年前の顔になる」ですよ?

超 な り て ぇ !!!!

早速DVD見る。

全編バックにフレットレスベースの音が使われており
気になってしょうがねぇ。
もわーんもよーんというなまめかしい音色に
フレットレスもステキだにゃぁ、などと改めて思い
諸田コウ聴く。
いろいろあったごたごたなどでギスギス気味だった気持ちがまろやかに
(´∀`)気持ち良いなぁ。

顔については気の持ちようという事で。



23:28 | OTHERS | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

SEARCH