イアンヒルにあこがれてBASSを始めるオレ

"The fame thing doesn't really worry me. There's nothing I like better than getting up on stage and playing in front of several thousand people. The fact that the other guys get all the limelight doesn't bother me at all."
イ・ア・ン・ヒ・ル・・・素敵だ!!
<< 兆し | TOP | VIVA YOUNG >>


| - | - | -
'`,、('∀`) '`,、
'`,、('∀`) '`,、

近況:夫の介護中

何だか我が師がB!人気投票で5等賞になってYEAHと思ってみたり
でもやっぱSHINING STAR部門ではハシにもボウにもかかんねーよと思ってみたり
我が師のご子息Alexさんが新しいバンドを結成してオイオイGRAVELはどうしたとか思ってみたり
ユナイのブログが始まってたりとか色々と周辺細々あったのですが(基本的には思ってみたりするのみ。)
不動の夫のMGOのお陰と何だか本業がホントに死ぬ一歩前位の忙しさで

ああ、言い訳ですね。見苦しい。

その間行っていたベース練習は主に耳コピ。要するに聞くだけ番長だ。
時間ってどうすればできるんでしょうか?


00:12 | ABOUT JUDAS PRIEST | comments(0) | trackbacks(0)
00:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ianhill.jugem.jp/trackback/162
トラックバック

SEARCH